『病気と障害』5日目です。
2016年11月11日はスピリチュアル的にとても大事な日なんだそうです。
今日から12月の中旬までの間に、すべての人がその人にふさわしい所に別れていく。バシャールの表現を借りると、その人の選択した列車に乗りどんどん離れ、交わることがなくなっていく…、そういう期間の始まりの日、なのだそうです。
そして乗りたい列車に乗るためにみんな準備してきたのだとか。りりこさん、朝からドキドキする話をしてくれました。
そんな日を記念して、瞑想やらパーティーやら、盛りだくさんの今日のテーマは心臓です。
心臓は、愛を受け取れない、望んだ形の愛が得られない、などの孤独感と関係がある器官です。
孤独と聞いて心あたりのない人は、そうはいないのではないでしょうか。僕も知っています。誰と居てもぬぐえない、埋めがたい淋しさ、イヤですよね。
そんな今日のペアワークで出てきた思考は、『憤っている間は家族でいられる。』
家族のワークはずいぶんしてきたけれど、今日のワークはかなり深くて今かなりラクな気分です。
参加者みんなが言っていることなんですが、今回のセミナーはとても深いところから解放されていく感じです。それぞれがいい体験をしているみたいです。
軽いセッションで深いワーク。それはとてもうれしいことだと感じます。
シータヒーリングについての詳しいことはこちらをご覧ください。
↓
ホームページ
メニュー・料金
ご予約・お問い合わせ
自分らしく生きるヒントをお伝えするメールマガジンを配信しています。メールアドレスを入力してご登録ください。
登録してくださった方には、8日間にわたるレポート、
『自分らしく生きるための8つの視点』をお届けいたします。
ぜひ知っておきたい、日々の暮らしに直結して役に立つ、宇宙と人生の仕組みを知ることができる内容となっております。
⚫豊かさ、恋愛力、自分力をアップさせる感覚・感情のダウンロードをメルマガでお送りします。
⚫セミナーや個人セッションのお得な情報をお送りします。
⚫創造主からメルマガ登録者の皆さんへの必要なメッセージをお伝えします。
⚫月1,2回のペースです。