ワールドリレーションズの2日目の感想です。
今日のテーマも国・民族への偏見や怒りの解消。
気になったのはザザ人という全く知らない民族と日本人。
一番遠い存在と一番身近な存在が引っかかる不思議。セッションを始めると、すぐに思い当たる内容に行き着きました。
格差社会への怒り
権力者への怒り
同性愛者への偏見
真実のパートナーとは
人生は難しい
本当の意味での奇跡は起こらない
他人の評価でしか自分の価値を測れない
何一つ望んだ記憶のないことが、べったりと心に張りついていました。
そして、
なぜ学校や先生が苦手だったか
競争や勝ち負けを毛嫌いしてきたか
いつも負けを選んできたか
一人でいることを選びたがるのか
いろいろな理由が見えてきました。
セッションの途中では、ため込んでいた怒りがあらわれ、どうなることかと少し不安になりましたが、やがて静かに解消されていきました。
シータヒーリングは心のケアをしながら前進する自分になっていける、安全で有効な方法だな、と改めて実感した1日でした。
シータヒーリングについての詳しいことはこちらをご覧ください。
↓
ホームページ
メニュー・料金
ご予約・お問い合わせ
自分らしく生きるヒントをお伝えするメールマガジンを配信しています。メールアドレスを入力してご登録ください。
登録してくださった方には、8日間にわたるレポート、
『自分らしく生きるための8つの視点』をお届けいたします。
ぜひ知っておきたい、日々の暮らしに直結して役に立つ、宇宙と人生の仕組みを知ることができる内容となっております。
⚫豊かさ、恋愛力、自分力をアップさせる感覚・感情のダウンロードをメルマガでお送りします。
⚫セミナーや個人セッションのお得な情報をお送りします。
⚫創造主からメルマガ登録者の皆さんへの必要なメッセージをお伝えします。
⚫月1,2回のペースです。